青山ちはる

青山ちはる画像

青山ちはるさんの簡単なプロフィール


高校中退後上京し美容師などなど職を転々としているうちに渋谷でスカウトされ1989年9月に松下ルミの名前で『ルミのもっこり秘丘』でAV女優デビューしました。1990年初頭に青山ちはるに改名したようです。AVデビュー時はいまひとつ垢抜けなかった存在でしたたが、髪型をストレートのロングヘアに変え、イメージチェンジした頃から微乳の美少女系AVアイドルとして人気が大爆発。コメディエンヌ風の演技ができるとても明るいキャラクターを持っていて、テレビにも出演。セクシータレントとして大活躍しました。こんな美少女でソフトなイメージとは裏腹に、AVではなんと!本番で出演したことがあるそうです。

青山ちはる画像10選

青山ちはる画像1 青山ちはる画像2 青山ちはる画像3 青山ちはる画像4 青山ちはる画像5
青山ちはる画像6 青山ちはる画像7 青山ちはる画像8 青山ちはる画像9 青山ちはる画像10

青山ちはる表AVアダルトビデオの紹介です

青山ちはる画像 フェラず口

同棲して時がたち、倦怠期を迎えているちはると彼。サヨナラの言葉を思い浮かべては飲み込んでいる青山ちはる。

昔の2人を回想し…、逞しくイキリ立ったペニスをおいしそうに頬張り、ソリ返ったスジを舌ですくい、舐め上げる!!

この青山ちはるAVは980円にてダウンロードできます。
ご希望の方はこちら

懐かしのAV女優 青山ちはるの裏ビデオ

青山ちはるの裏ビデオ1
拡大画像&裏ビデオダウンロード
1989年に松下ルミの名でデビューし、90年に改名しブレイクした青山ちはるさん。

可愛い系ですねぇ。ガーター付きで下着がすごくセクシーな裏ビデオ!
フェラのときに男優を見つめてる顔がキュート!
そんな純情そうな顔でフェラされたらたまりません。本番で突かれてるときの表情もセクシーでいいですね。後半はローションプレイです!

体中にローション塗りたくってセックスちゃいます。いやらしい裏ビデオです。

裏ビデオ

青山ちはる裏ビデオはトリプルエックス$35(約2,800円)でダウンロードできます。
トリプルエックスは動画総数:11,000本以上あるアダルト動画最大サイトです。

カリビアンコムには青山ちはるの裏ビデオはございません。

カリビアンコムは動画総数:2,600本以上あるエロハイビジョン多数の高画質動画サイトです

裏ビデオ

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment