立原友香

立原友香画像

立原友香さんの簡単なプロフィール


AVデビュー当時はガチに処女だったという八重歯の可愛い美少女です。細身の体に巨乳も印象的でAV作品だけでも18億円も売れに売れた人気AV女優でした。AV引退後はレポーターや女優としても活躍してヘアヌード写真集も出版しています。

立原友香画像10選

立原友香画像1 立原友香画像2 立原友香画像3 立原友香画像4 立原友香画像5
立原友香画像6 立原友香画像7 立原友香画像8 立原友香画像9 立原友香画像10

立原友香「私のカラダでイってください」

管理人の所蔵品です。
スレンダーな体に巨乳のナイスボディ。
八重歯もあって可愛いし最高ですね。

立原友香AVアダルトビデオの紹介

立原友香AV画像
拡大ジャケット画像
フラッシュバック 立原友香

彼女の心に何かが蠢いている。押さえ込まれたもう一人の淫乱な自分が、夢の中に現れる。女子大生.友香が体験する不可思議なSEX。

夢に愛され、現実に犯される!

この立原友香AVは980円にてダウンロードできます。
ご希望の方はこちらから

立原友香AV画像
拡大ジャケット画像
感じてバニー 立原友香

友香は熟れ頃、お年頃。彼氏のインポを直すため、バニールックに身を変えて、見知らぬ貴男へ宅配便!

八重歯で優しく刺激させ、彼氏の前で悩殺ポーズ!!

この立原友香AVは980円にてダウンロードできます。
ご希望の方はこちらから

立原友香AV画像
拡大ジャケット画像
新・ズームアップ 立原友香

罪を犯した男と女が押し入ったのは、友香のマンションだった…。

密室の悪夢!男の手が彼女の乳房をまさぐり、涙と共に溢れる愛液をこらえながら、恍惚の時が過ぎていく!

この立原友香AVは980円にてダウンロードできます。
ご希望の方はこちらから

立原友香AV画像
拡大ジャケット画像
The Best of No.1 立原友香 Deluxe

夢見る女子校生の甘い幻想が淫靡な世界へ誘い、思いがけないハードなFUCKから、緊縛3Pなどに発展、Eカップをなぶりものに。かと思えばいまどきの女の子の感じの軟派ドキュメントなど。

この立原友香AVは980円にてダウンロードできます。
ご希望の方はこちらから

懐かしのAV女優立原友香の裏ビデオ
AVでは見られなかった立原友香のアソコがわかる

トリプルエックスには立原友香の裏ビデオは見つかりませんでした。

トリプルエックス(30日間35ドル)は動画総数:11,000本以上あるアダルト動画最大サイトです。

カリビアンコムには立原友香の裏ビデオは見つかりませんでした。

カリビアンコム(30日間49,5ドル)は動画総数:2,600本以上あるHDハイビジョンの高画質動画サイトです

立原友香裏ビデオ1
拡大画像&裏ビデオダウンロード
ビデオセールス18億円という大記録を打ち立てた懐かしのAV女優です。

愛くるしいベビーフェイスに八重歯が何度見ても溜まりません!しかも超巨乳ときたもんですから最高でした。
この裏ビデオは立原友香のセーラー姿も披露している貴重な45分間もある動画ですぞ!

*VIP会員のみダウンロード可能

裏ビデオ
立原友香裏ビデオ2
拡大画像&裏ビデオダウンロード
イッキに本番

立原友香のカラミシーンでは恥じらいながらもオマンコをクンニされるシーンはリアリティがあり生興奮モノだ。
45分の長編裏ビデオですが、殆ど上の裏ビデオとかぶります。

*VIP会員のみダウンロード可能

裏ビデオ
立原友香裏ビデオ3
拡大画像&裏ビデオダウンロード
妹役に挑戦

彼女は演技力にも定評があり、その世界観にひきづり込まれます。お兄ちゃんに車内で襲われてしまいます。最初はイヤがるものの「・・・ここじゃイヤ」なんて!

カラミでは後半3Pもあり、存分に彼女のアソコを堪能出来ます。

*VIP会員のみダウンロード可能

裏ビデオ

昔の裏ビデオコレクション(30日間39ドル)は動画総数:2,000本以上ある懐かしい動画専門サイトです
只今、立原友香裏ビデオは5本ありますが、内容がかぶる作品があるので実質2本です。
どちらもVIP会員専用(30日間39ドル)の裏ビデオになってます。

裏ビデオ